トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

体験会の感想~ご参加ありがとうございました~

2019-09-24

9月21日(土)オープン前の体験会。
初めてファニーファニー~FUNNY-FUNNY こどもプラス 西八王子教室~に子どもたちが集まりました。
来てくれてありがとう!お待ちしていましたよ~

 

4歳~10歳までの12名の子どもたちが無料体験に参加してくださいました!

 

「力強い遊び、運動体験ができてよかったです。運動に苦手意識が出てきたので、皆さんに誉めてもらえて嬉しそうでした」
(小学校中学年、男子)

 

「すごく楽しそうに笑顔で取り組んでいた。ふざける子にもスタッフが優しく対応してくれて安心した」
(小学校低学年、男子)

 

「初めての場所で緊張していた様子でしたが、すぐに楽しめるようになってよかったです」
(小学校低学年、女子)

 

「最後まで参加できてよかったです」
(年長)

 

正味30分ほどの運動あそびと、10分ほどのカードゲーム(静的活動)、挨拶や説明までを含めた約60分を1プログラムとして実施しました。こどもプラスの運動プログラムは技術の習得がゴールではありません。すべての子どもたちに運動を好きになってもらうことがゴールです。
まさにその辺りのことを感想としていただけ、とても嬉しいです。

 

体験会以降、契約&支援相談の来訪が続いています。曜日によってはもう定員の半数が埋まってきました。
とはいえ新規開設施設。まだまだご都合にあわせやすい十分な空きがあります。
受給者証をお持ちの方はもちろん、グレーゾーンでお悩みの方からの相談も歓迎です。
オープニングメンバーとなってくださる方からの見学予約をお待ちしています。

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号042-673-6102 受付時間 11:00〜19:00 定休日 日・月
  • ▲page top