ある土曜日のランチはみんな大好きなサイゼリヤです!
パーティールームを貸し切りで利用させてもらい、少しの特別感がありつつも、公共のお店のマナーを意識しながらたのしくランチしました♪



カニを見つけたみたい!?

サイゼリヤでお腹いっぱいになったあとは、のんびりと多摩御陵を散策しました。



天気が良くてこんなにも緑がステキ。
人間と季節は深い関係にあります。みどりの季節にはみどりの中でみどりをいっぱいにあびながら過ごしたいですね!
児発管 中島
【平日:13:00-17:00】
【土曜日・祝日・学校休業日:10:00-16:00】

ある土曜日のランチはみんな大好きなサイゼリヤです!
パーティールームを貸し切りで利用させてもらい、少しの特別感がありつつも、公共のお店のマナーを意識しながらたのしくランチしました♪



カニを見つけたみたい!?

サイゼリヤでお腹いっぱいになったあとは、のんびりと多摩御陵を散策しました。



天気が良くてこんなにも緑がステキ。
人間と季節は深い関係にあります。みどりの季節にはみどりの中でみどりをいっぱいにあびながら過ごしたいですね!
児発管 中島
コメント